品川区戸越のちびっこランド戸越園
品川区戸越のちびっこランド戸越園
s001
s005
s002

園長あいさつ

encho保育所ちびっこランド戸越園は都営浅草線「戸越駅」より徒歩30秒の好アクセスで非常に通いやすい保育所です。
幼児期のもっとも大切な時間を異年齢保育をはじめ多くの刺激を与えながら知力も体力もそして心も成長できる保育を実践しています。
ぜひ一度園に見学にいらっしゃってください。

ご来園お問い合わせお待ちしております。

ちびっこランド戸越園の特色

1.身体とココロを鍛える外遊び

身体とココロを鍛える外遊び
天気のいい日は毎日外遊びに出かけます。
大きな声出して走り回って元気いっぱい!みんなで遊ぶので相手を気遣い思う考え方も育ちます。

2.異年齢保育で学びあえる環境

異年齢保育で学びあえる環境
0歳児から6歳児まで教室を分けずに大家族のように過ごします。小さい子はお兄ちゃんお姉ちゃんの真似をして成長が早く、大きい子は下の子の面倒見が良くなります。

3.英語のヒアリングやひらがなの読み書き

保護者と一緒に子育てに取り組む
子どもたちが大好きな英語のDVDをみんなで見て自然と耳に入っていき音で体感させるヒアリングやひらがなの読み書きなども遊びの中でも勉強しています。

戸越園概要

園名 ちびっこランド戸越園
住所 〒142-0041 東京都品川区戸越3-1-15戸越アールワンビル2F
電話 03-3783-5266
代表 森 繁明

トピックス

アルバムに「保育中の園児の様子」をアップしました
アルバムに「保育中の園児の様子」をアップしました
アルバムに「保育中の園児の様子」をアップしました
アルバムに「保育中の園児の様子」をアップしました
アルバムに「保育中の園児の様子」をアップしました
アルバムに「保育中の園児の様子」をアップしました
アルバムに「保育中の園児の様子」をアップしました
ホームページをリニューアルしました

TOP